忍者ブログ

THE 早漏克服

まだ早漏で悩んでるんですか?早く解消してス★テ★キな事しませんか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今まで自分が情けないせいで、
彼女をいかせられなくて歯痒い思いをしていました。

先生の早漏克服法とはどんなものなのだろう・・
ということで、
無理を言ってはやくモニターをさせてもらいました。

マニュアルを読んでいくうちに、
自分がなんですぐにいってしまうのかがよくわかりました。
彼女に対しても、今までの自分の前戯じゃ感じなかったのも
無理ないな・・と悪く思いました。

メソッドを時間のあるときに始めて1ヶ月ですけど、
今まで挿入して1分持たずにいってしまったのが
20分持続できるようになりました。
信じられません!これからもっと長くなりそうな気がしています。

でも一番変わったのは彼女かも知れません。
アダムタッチを最初にやったときから
彼女が凄く感じるので僕もドキドキしました。

今ではエッチのたびに彼女から「あれやって」と催促されます。
彼女とどこが気持ちいいかなんていう話もするようになり、
前戯が楽しくなってきました。

ぼくもなんか前よりもエッチに積極的になったような気がします。
まだ他の愛撫法をマスターしていないので、
じっくりと研究してもっと感じさせてやりたいです。

早漏メソッドも思ったより楽しいので(笑)、
ちゃんと結果が出るまで続けて、ぼくも2時間エッチに挑戦できるよう、
トレーニング頑張ります(笑)!

★神奈川県 S.Sさま(30代)★


アダム先生、こんにちは。
3年前にアダムスクールに通っていましたIです。

教わったアダムタッチを習得以来、
ほぼ毎回、セックスの際に試しておりました。

その効果の素晴らしさというか女性の感じ方の変化は
びっくりするほどでした。その節は大変お世話になりました。

でも、前戯は物凄く時間をかけて
相手を満足させることができるようになったのですが、
肝心の挿入後は3分と持たない、という恥ずかしい状況もあり、
けっこう真剣に悩んでおりました。

彼女からはいつも「気持ち良かったよ」と言ってもらえたので
何とか気を紛らわしていたのですが、一方で、
前戯でごまかし続けるのも限度があるな、とも思っていました。

アダム先生の著書は色々と読み漁り、
テクニック的なことは学んでいたのですが、

今回のこの「早漏克服メソッド」を知り、
「待ってました!」と言わんばかりに飛びついてしまいました。
信頼できるアダム先生のマニュアルなので
迷うことなく購入させていただきました。

内容はもちろん、予想以上のもので大変満足しました。
呼吸法や性エネルギーなど、東洋医学をベースにした理論と、
また他にも非常に具体的な克服法が満載で、びっくりでした。

まだ試して日が浅いですが、以前のように「3分持たない」という
ウルトラマンのような(?)状況は克服できました。
先生のように2時間も挿入はできませんが、
日によっては30分くらいキープできるようにもなりました。

本当にありがとうございます。
まだまだ継続して実践していこうと思いますが、
かなりの自信になったことは間違いありません。
本当にもう、夜が待ち遠しくてしょうがないです。(笑)
ありがとうございました。

★神奈川県在住  K.I.さま(30代)★


私はいままで、かなりの数の女性とSEXしてきましたが、
すぐに射精してしまうこともあれば、結構頑張れることもありました。

それは、パートナーによって違うのかなと思っていましたが、
同じ相手でも永くもったり、すぐ射精したりということがあって
なぜだかわからないまま今日まできました。

そして、歳とともに持続力が落ちてきているような気が
していたのですが、「アダム徳永の早漏克服メソッド」を見て、
“なるほどそうだったのか”と納得させられました。

まだ練習を始めたばかりですが、
下半身にエネルギーが集中していたのがわかります。
そして、ためしにSEXしたところこれまでとは全く違う感覚で、
自分で射精をコントロール(まだ完全ではありませんが)できました。

このまま、このマニュアルどおりに訓練すれば、
いままで経験したことのないようなSEXの醍醐味を味わえそうです。

★神奈川県在住  K.I.さま(30代)★


最初、このマニュアルを読んだときはがっかりした。
「なんで僕がこんなトレーニングをしなければならいのか」
とも思った。

でもせっかく買ったのだから少しでも元を取ろうと思ったが、
どうしてもやる気にならなかった。

最後のほうに女性の愛撫法が書いてあったので、
仕方ないからこれでも覚えてやるかぐらいの気持ちで妻に試してみたのだが、
普段セックスのときでも冷静な妻が、
痙攣して大きな声を出し、すごい力で私にしがみついてくる。

ちょっと信じられない感じで「気持ちいいの?」と聞いても、
それには答えずに悶えている。
「こんなことで女性は気持ちいいのか」とびっくりしたが、
「やってみないとわからないもんだな」と反省。

読んだだけでバカにしてしまったトレーニングだが、
やってみたら違うのかもしれないと思い、
先週からまじめにやりはじめた。実際にやってみると、
思ったほど違和感はなかった。

まだ自由にコントロールまでは出来ないが、
少し我慢できるようになった気がする。
もう少し成果が上がったらまた報告します。

★兵庫県 Y.Mさま(42歳)★

 


アダム徳永の早漏克服メソッド

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 黒蝶. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim