忍者ブログ

THE 早漏克服

まだ早漏で悩んでるんですか?早く解消してス★テ★キな事しませんか? 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕は今、24歳なのですが、ついこの間まで童貞だったんです。
でも、このマニュアルに出会えたおかげで、見事、脱出する事ができたんです。

それまでにも何度か童貞脱出のチャンスはあったのですが、
いざとなるとどうも緊張しちゃうというか、
ギクシャクしてしまって、うまくできなかったんです。

たぶん、ずっと男子校だったので、女性と接し慣れていなかったんですね。
うまくHできないものだから、
どんどん消極的になってますますモテなくなっていく、
という悪循環を繰り返していたんです。

「俺、このまま一生SEXできないんじゃないだろうか?」
とあせり始めて、
いろいろ本やネットで資料を探している時に、
出会ったのが、この平さんのマニュアルだったんです。

AV男優と僕とでは、能力も環境も根本から違うのでは?と、
最初はあまり期待せずダメもとのつもりで読み始めたのですが、
内容は単なるセックスの解説書ではなくて、
思っているよりもずっと深いものでした。

男の悩み、女性への接し方、そしてSEXの楽しみ方…
僕が抱えている悩みに全て答えてくれたのです。
読み終える頃には、気負っていたものが無くなっていて、
女性と接する事を楽しめるようになりました。

不思議なもので気持ちが変わるとモテるようになるんですね。
このマニュアルは、まさに男のバイブルです。

★大島 様(千葉県)★

 
 
大のAVファンだった僕は平貫さんの事を以前から知っていました。
知り合いから平貫さんがエッチマニュアルを出したと聞き、
早速買わせて頂きました。

やっぱりプロのAV男優ってすごいんですね。
今まで金もらって適当にかわいい女の子とやれるんだから
いいよなー位にしか思っていませんでしたが、
こんなに日々テクニックを研究し、
探求しているとは夢にも思いませんでした。

まさに極めの世界ですね。
すでに3人の女の子に試しましたが、
3人ともがこんなに簡単に?演技じゃないの?
と疑うほどあっけなくイッてしまいました。

(マニュアルに書いてあった通りの証拠もありましたので
演技ではないことは確認できました)

私の今まで一番の宝物はとあるAVでしたが、
今は先生のマニュアルが一番の宝物になりました。
エッチってこんなに奥深いものとは思いもしませんでした。
ありがとうございました。

★YK 様(兵庫県)★ 

 
 
潮吹きさせましたー!
完璧でした。
でもマニュアルに書いてある通り彼女は●●●●●●●●●でした。
究極は●●派か●●派を見極めた上での攻め方でした。

本当に全然違うのですね。
びっくりしました。
というか今まで勘違いしてました。
今までもSEXに対してそれなりには自信があったのですが、
確信に変わりました(笑)貴重なマニュアルをありがとう!

★井上 様(静岡県)★


平さん、こんにちは。
なんと初めて女の子をイカすことができました。
いやーほんとびっくりしました。
女の子がイクってあんな風になるんですね。

平さんに教えていただいた●●●●は効果抜群ですね。
早漏気味なので●●●●を一緒に実践することで
彼女をようやく満足させることができました。

彼女をイカすことができるようになってプレッシャーから開放されました。
本当にありがとうございました。

★そーろー太郎様 ★

 
 
極ノ介師匠!

こんな貴重なマニュアルを公開いただき本当にありがとうございます。
おかげで今まで全く自信のなかったセックスに
かなりの自信と勇気を持って臨むことが出来るようになりました。

本命の彼女からは急に180度SEXが変わったので風俗もしくは浮気では?と
疑われたので疑いを晴らす為に正直にエッチマニュアルの事を告白しました。

彼女は「エッチが下手でも好きだよ」と言ってくれましたが、
でも今までの分を取り返すべく、
今度からは今までの倍やりたいとも言いました。

師匠、最強のマニュアルを本当にありがとうございました。

★石井 様(滋賀県)★ 

 
 
自分は、今、ホストやってる22の男です。
エッチマニュアル最高―!
すげー参考になりました。
マジ熱いっす。

これのおかげで、俺、今、自分の店ですげー人気UPしてるんですよ。
NO.1とまでは行かないけど、
ついこの間までの自分とは天国と地獄の違い。

年内には、NO.1行けんじゃないかな。
エッチのテクニックについて書いてあるところも、
すげーよく分かるし(特にイカせ方の説明は熱い)、
女の子のタイプも千差万別だってこともすげーよく分かりました。

実は俺、モテたくてホストになったのに、
仕事でいろんなお客さんの女の子と接してて、
つくづく難しいなぁって感じてたんですよ。
女の子の心を掴むコツを覚えようとがんばってたのに、
「あんたサイテー」とか言われて傷つく毎日で。

指名も入らないし、女性に対してすっかり自信なくなっちゃって、
おまけにED気味にもなっちゃって。
ヘコんだなーあの時は。もう藁にもすがる思いで
マニュアルに飛びついたんですよね。
そしたら目の前がパーッと開けちゃいました。

それ以来、エッチが上達したのも自分で分かったし、
女の子の扱い方のコツも掴めちゃいました。
今じゃ指名バンバンあります。平さん、あんた神だぜ!

★たくと 様 ★

 
 
平様ありがとうございます。
私はこれで熟年離婚の危機を乗り越えました。
まさかこの歳で、こんな目から鱗が落ちる思いを経験できるとは
思っても見ませんでした。

私は、今年でもう50歳になるごく普通の会社員なのですが、
2人の子供ももう数年前に一人立ちしまして、
今では47歳になる妻と2人暮らしをしております。

しかし、倦怠期というのでしょうか、妻との関係が冷え切ってしまって、
ここ2~3年はいわゆるセックスレスの状態が続いておりました。 
そんな時、ひょんな事から平貫さんを紹介しているページを拝見しました。
私と近い年代でありながらこのエネルギーのみなぎる感じは何だろう、
と興味を抱きました。それでこのマニュアルに行き着いたのです。

大変、勉強になりました。
今までの私の通り一辺倒な性行為では今の現状も無理はないと
深く反省いたしました。この歳になってお恥ずかしい話ではありますが、
マニュアルを読みまして、女体の神秘・奥深さに初めて気づかされました。

今では妻との生活が楽しくて仕方がありません。
平様には、足を向けて眠れません。

★吉村 様(埼玉県)★ 

 
 
このエッチマニュアルすごいですねー。
彼と付き合い始めて、1年くらいになるんだけど、
とにかく彼のエッチが下手だったんですよー。

自己満足っていうか、おざなりっていうか。
これじゃあ、私、欲求不満で耐えられないって思っちゃって、
なんでも話せる親友に相談したんですね。

そしたら、その子が「こんなのあるよ」って、
このエッチマニュアルを教えてくれたんですよー。 

さっそく彼氏に「こんなのもらっちゃったー」なんて何気なく渡したら、
彼、思いの他、没頭して読みふけっちゃったんですよね。
それで私に「ちょっと練習させてくれ」って言って、
いろいろ試すんですよ。

「練習って失礼な」と思ったんだけど、
でもその時から彼のエッチがガラッと変わりましたね。
しっかり丁寧にツボをとらえてくるって言うか。
私も我を忘れてヒーヒー言っちゃって(笑)。
あれが本当に「イク」って事なんですねぇ。

それ以来、私も彼もどんどんエッチに貪欲になっちゃって、
毎晩熱心に研究しています。

★N.T.様(東京都)★ 

 
 
これまではアダルトビデオでエッチの勉強をしていましたが
このマニュアルを読んで、
これまでのエッチで何がいけないのかようやくわかりました。
女の子に対してどんな言葉をかければいいか
ようやくわかりました。

こういった言葉なんですね。肝心なのは。
エッチってやっぱりコミュニケーションが大切なんですね。
これからはマニュアルを読み返しながらエッチをしてみたいと思います。

★匿名様 ★

 
 
風俗で試してみました。
平貫さんの教える●●●を少しばかり使ってしまいました。

これまでエッチがうまいって言われたことはなかったんですが、
生まれて初めて「お客さん、エッチがうまい。どこで覚えたの?」
ってほめられました。
やはり女性を感じさせるには●●●が重要なんですね。
これからはいろいろな風俗嬢に試してみたいです。

★匿名様★

 
 
平貫様
エッチにはまあまあ自信があったのですが、
上には上の世界があるんですね。

さすが大ベテランAV男優だけあってセックスの奥の深さを
知ることができました。
これで新しい技も身につけることができました。
AVの舞台裏も興味深く読ませてもらいました。
撮影現場っていろいろ苦労があるんですね。

追伸:今後のご活躍を祈念しております。 

★山本様(愛知県)★ 

 

 
 

【悪用厳禁】超有名AV男優●●●が極秘公開するセックス術
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 黒蝶. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim